好きなものを好きなだけ

〜なぎすけ└('ω')┘の観劇日記〜

はじめました

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。なぎすけです。
急に思い立ってはてなブログを始めることにしました。

簡単に自己紹介。
2015,6年ごろに出戻りオタクになり、その作品が舞台化するということで軽率にチケット申し込みをしたところチケットをゲット。(ビギナーズラック) 期待半分不安半分で観に行ったところ帰りには無事沼落ちしました。

観劇は気になる作品は1,2回、好きな作品は行けるだけ行きたい。全通までとはいかないまでも、今まで一番通ったのは22公演中15公演。気づいたら公演中にチケットが増えていました。(やめられないとまらない)

推しの俳優さんが2人います。
1人は2016年から。
もう1人は2018年からで、2人ともファン歴は浅め。
個人イベントにはなるべく行きたい。接触大好き。チェキは生き甲斐。毎回神対応をしてくれる俳優さんたちは神様だと思っています。

このブログでは
・観劇日記
・イベント感想
・その他2.5界隈の話
あたりを主に書き綴っていこうと思います。

こういう話はいつも友人たちにぶつけてきたのですが最近あまりにもひどくなってきたのでここに壁打ちしていこうと思います。
※あ、でも聞いてくれるなら今後ともよろしくお願いしたい……>友人たち

せっかくなので2016年以降の観劇日記などについても回顧録として書いていきたいな。過去ツイートやふせったーにころがっているものがいろいろあるはず……

いままで舞台やイベントの感想はふせったーなどに壁打ちし続けてきたのですが、いざ他人の感想を読み漁ろうとしたときってはてなブログやnoteやぷらいべったーを見ていたんですよね。
自分も結構長文書いてしまうし、Twitterだと後から振り返るのも大変なのでここらでまとめてみようと思った次第です。

そんな感じで!