好きなものを好きなだけ

〜なぎすけ└('ω')┘の観劇日記〜

エーステ秋冬感想①

3月24日、エーステ秋冬公演が千秋楽をむかえました。

MANKAI STAGE 『A3!』〜AUTUMN & WINTER〜


2018年11月に秋冬公演の発表があって。

すごくすごく行きたい!と思っていてもチケットはご用意されず……一般先着の時も旅行先でファミマを探し出し挑んだものの惨敗。これはいよいよ現地難しいか…と思っていたら、そのタイミングで友人が声をかけてくれて。本当に嬉しかった……!


蓋を開けてみたら、東京公演2回、東京凱旋公演3回通ってました。


中でも銀河劇場のうち2回は全く同じ席に座ったのでとても感慨深いです。この席からの見え方がわかってから座るという体験はとても貴重でした。客席降りもきてくれたし……!


もうもはや今月末には春組単独が始まってしまわけですが、その前に秋冬の感想を書いておきたいなぁ。

長くなりそうなので何回かに分けて書きます。まずは秋組から!